« 今日のおやつ。 | トップページ | *お知らせ* »

赤ちゃん返り?

さっき、Jr.が突然、

「 ここ ( 私の胸を指差して ) ちゅーってしたいの despair 」

と寂しそうな遠慮がちなトーンと表情で言い出しました coldsweats01 

「 おっぱいが飲みたくなったの? 」

と聞くと、

「 うん、ちゅーって 」

笑いたいのをこらえながら質問を続けました。

「 ○○ちゃん みたいに? 」

とか、

「 美味しそうだと思ったの? 」

とか。

赤ちゃんがおっぱいを飲んでいるのを今日見た、とかなら理解できるんですが・・・

あまりに唐突なので、おかしくて、おかしくて happy02

そして愛おしい。。。 heart01

何かのメッセージなのか?と思ってみたり。

小さな子どもって、言葉の数が少ないだけに、とーっても深いことを言ってたりするので、あなどれない coldsweats01

そのうち、その真意がわかるかもしれません。

あー、面白い発言でした lovely

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | *お知らせ* »

Jr.」カテゴリの記事

コメント

その感情をできる限り、拾ってあげなきゃなーと思います。。。
今日も同じこと言ってました coldsweats01

投稿: blanca | 2010/02/24 14:24

愛しい瞬間ってたまらく幸せそうsign03

Jr.くん遠慮がちでも、確実に感情と今までの思いをだしてきてるような気がします。もしかして、お乳関連で、予言かもsign02私も楽しみにしていますね

投稿: とも | 2010/02/24 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/33485479

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん返り?:

« 今日のおやつ。 | トップページ | *お知らせ* »