« 本やさん。 | トップページ | 布ナプキン 再び。 »

節分。

201002031941000節分は、毎年恒例の海苔巻き。

丸かぶりはottoだけですが。

今年は、ottoのリクエストで、

ツナマヨ・かにかま・納豆・ウインナー・きゅうり・かいわれ大根・薄焼き卵。

お子ちゃま口なので、こんな組み合わせ coldsweats02

もう少しJr.が大きくなったら、海鮮巻きも食べたいですわ smile

でも、otto、いきなりJr.に話しかけられて、すぐ しゃべってしまいましたけど。

食後は食べすぎで、後悔してらっしゃいました coldsweats01

でも、まだ上手に作れません。

どうしても具が片寄ってしまいます weep

具を乗せる位置が悪いのか?

来年までに研究します happy01

|

« 本やさん。 | トップページ | 布ナプキン 再び。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/33244593

この記事へのトラックバック一覧です: 節分。:

« 本やさん。 | トップページ | 布ナプキン 再び。 »