« やれやれ。 | トップページ | 観たい。 »

うだうだ。

Jr.が熱を出して、やっと下がったという話をしましたが。

発疹はまだいっぱい残っていて( っていうか、まだ増えてる? )、食べるか寝るか うだうだ言うかの日々です wobblywobblywobbly

気分転換に公園にでも・・・とは思うのですが、まだ しんどそうで。

これだけ寝るってことは、安静にしたいってことか?

起きていても、抱っこダッコだっこ coldsweats02

けっこう珍しいのですよ、Jr.にしたら。

なので、もう割り切って私も 「 何もしない 」 ことにしました bleah

洗濯とご飯、掃除機かけるくらいで。

Jr.と一緒にゴロゴロ catface

こんなに のんびりするのも、久しぶりかも。

Jr.が熱を出す前は、片付けばっかりしてたので。

あっ、だから熱出したのかも sign02

もっと かまってほしかったのかもねー。

熱を出して元気になると、驚くほど内面が成長していたりするので( Jr.はたいがい そうなのです )、今度はどんな変化があるのでしょう。

ペラペラしゃべるようになったりして coldsweats01

|

« やれやれ。 | トップページ | 観たい。 »

Jr.」カテゴリの記事

コメント

ともさんへ。

最初のときは、2つくらいしか発疹が出なくて、微妙な感じでした coldsweats01
それでも1歳2ヶ月のときだったので、「遅い突発やなー」なんて思ってましたが。
今回はいっぱい出たので、突発かなーと。
超適当ですが・・・

投稿: blanca | 2010/01/24 20:55

病気の子供のお世話、お疲れさまです。初めて発熱したとき、あまり発疹が出なかったでしたか?曖昧な記憶ですみません。とにかくあとは出し切って良くなるだけですもんね。Jr.くん、お母さんにいっぱい甘えられて嬉しかったでしょうね。

投稿: とも | 2010/01/23 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/33086458

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだ。:

« やれやれ。 | トップページ | 観たい。 »