« 買っちゃいました。 | トップページ | 長ねぎのグラタン。 »

石鹸。

Item_image_2ドクターフィルコスメティクス「フォルミュール」の

マイルドスクラブソープ

いま使っている洗顔石鹸です happy02

元々は、実家の母が使っていて、

「 良い石鹸ないかなー 」

なんて話しているときに教えてもらったもの。

「 次に帰省するときまでに、買っておいてねー bleah 」

とお願いして、9月末から使い始めました。

もうすでに、使って4ヶ月目になるのですが、無くならない・・・

そんなに小さくなった気もしない・・・

でも、泡立ちはとっても良いのです、泡立てネットが無くても。

私は、メイク落としも兼ねて、この石鹸だけでダブル洗顔しています。

ムダに溶けすぎないのが、とっても嬉しい confident

これを使い始めてから、

・ ニキビがほとんど出来なくなった → パウダーファンデーションをパタパタっとやるだけで十分になった ( 化粧が薄くなった ) → 洗顔もラクチン & きちんと落ちる

というすばらしい循環 heart04

洗った後、アカスリのように、古い角質がポロポロ取れます lovely

( 特に初めは )

あまり こすりすぎるのは良くないと思いますが・・・

成人してから、こんなにお肌がきれいになったのは初めてかも happy02

いろいろ試したけど、一番のヒットです lovely

しかも超 長持ち notes

もちろん、人それぞれ、合う合わないがありますけどね。

ちなみに、私のお友達も、絶賛されてましたわ。

よろしければ、お試しあれー cherry 

|

« 買っちゃいました。 | トップページ | 長ねぎのグラタン。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/32959409

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸。:

« 買っちゃいました。 | トップページ | 長ねぎのグラタン。 »