« おしゃべり。 | トップページ | 舶来。 »

片付けて、片付けて。

ここ最近、とにかく 「 片付けて 」 おります house

別に今やらなくちゃいけない訳ではないのに、とにかく片付けたいっ dash

1箇所やると、次から次へと気になって・・・

どうせ、今だけ期間限定の超やる気なのは自分でよーく分かっているので、今のうち sign03

3日くらいで、

台所 → 食器棚・パントリー(食材庫)・シンク下の引き出し達・冷蔵庫の掃除

洗面所 → 洗面台の戸棚やら、引き出しやら・床下収納の中

リビング → Jr.のおもちゃ

をやっつけました sweat01

やればできるもんだな coldsweats01

ま、引越してから3年半ほどなので、片付けたい時期だったのかも。

物も増えるしねー。

片付けている間、意外とJr.もご機嫌で happy01

「 お手伝い 」 と称して、隣で一緒に色々引っ張り出してくれますが・・・

それは覚悟のうえなので、気の済むまで やらせてます coldsweats01

あとは、本棚と服の整理がしたいっ bearing

この勢いに乗って、やっちゃうか punch

|

« おしゃべり。 | トップページ | 舶来。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/33007593

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けて、片付けて。:

« おしゃべり。 | トップページ | 舶来。 »