« 届きました。 | トップページ | 節分。 »

本やさん。

昨日は、ちょっと遠くの本屋さんへ。

ここは、子どもの本も、専門書も、木のおもちゃも たくさんあるので、お気に入り heart04

子どもの本のコーナーには、テーブルと小さな椅子たちがあって、立ち読み?できるようになっています。

本屋さんの隣は、スーパーオートバックス rvcar

ottoはこちらへ、私たち母子は本屋さんへ coldsweats01

昨日は、いつもの「 暮らしの手帖 」と、どうしても読みたかった「 食堂かたつむり 」を買いました。51wxr3zabl__sl500_aa240_

暮らしの手帖には、

「 そういえば、これについて知りたかったのよね 」

と思う内容がいっぱい happy01

今回も読み出したら止まらなくなってしまいました・・・

食堂かたつむりは、じっくり読みたくて。

まだ、開いていません。

あー、楽しみ happy0241m4ppma3zl__sl500_aa240_

|

« 届きました。 | トップページ | 節分。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/33193626

この記事へのトラックバック一覧です: 本やさん。:

« 届きました。 | トップページ | 節分。 »