« 長ねぎのグラタン。 | トップページ | 片付けて、片付けて。 »

おしゃべり。

明日の朝にottoが食べるものがなさそうだったので、食パンを買いに行きました。

( Jr.と私はご飯を食べてますが、週末はottoのリクエストでホットケーキになること多々あり。その材料も無かった sad )

その帰り道、Jr.がbreadの入った袋を持ってくれていたのですが、

「 重い? 持とうか? 」

と私が持ちました。

そして しばらくして・・・

「 はは (=母。私のこと。)、重い? 」

と持ってくれたのです shineshine

なんて優しいのー lovely

私が2歳のころなんて、そんな気持ちを持っていたのかしら???

時々、頭をなでてくれたり。

みかんを自分で むいて、必ず自分が食べる前に私の口に入れてくれたり。

うちの王子様は、一生懸命、私に尽くしてくれます happy02heart04

こんなことも、今だけかもねー confident

「 魔の2歳児 」 とよく言われますが、 Jr.は今のところ 「 和 (わ) の2歳児 」です。。。

|

« 長ねぎのグラタン。 | トップページ | 片付けて、片付けて。 »

Jr.」カテゴリの記事

コメント

豆ママさん、久しぶりー happy02

ほんと、おしゃべりは面白いですよ smile
女の子の方が、おしゃべりは達者そうなので、もっと面白いかもねー coldsweats01

投稿: blanca | 2010/01/16 16:51

ともみさん、ありがとう happy01
私も桃ちゃん母子には、とーっても癒されてます。


Jr.は、パパにはかなりの「上から目線」でケンカ売ってますが・・・ coldsweats01

投稿: blanca | 2010/01/16 16:48

可愛い!可愛すぎるheart02
ウチのマメ子もそんないい子に育ってくれるやろうか…
おしゃべり出来るようになったらどんなことをしゃべってくれるのか楽しみですhappy01

投稿: 豆ママ | 2010/01/16 11:46

和の二歳児bud素敵な言葉ですねshine
そんな優しいJr.くんの姿が目に浮かびますheart04
桃もJr.くんの和の中に入れてくださいapple

投稿: ともみ | 2010/01/16 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/32995803

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり。:

« 長ねぎのグラタン。 | トップページ | 片付けて、片付けて。 »