« あぁ、かわいい。。。 | トップページ | うだうだ。 »

やれやれ。

日曜日の夜から高熱を出していたJr. sad

なんか熱いので、熱をはかってみたら 39.7℃・・・ spa

そりゃ、熱いわけですな。

毎朝、熱が下がり、元気に遊びまくって、昼寝から覚めたら高熱・・・の繰り返し。

昨日、念のためインフルエンザの検査をしに病院へ行ってきました hospital

鼻の粘膜やら、指先からの採血での検査をしましたが、陰性。

普通の風邪かなーということでした。

昨日の夜、お風呂に入っていると、Jr.の体に赤いプツプツが。

「 今さら、突発?? 」

( 突発性発疹とは、赤ちゃんがたいてい初めて出す熱のことですよねー。発疹が出て。)

確かに、突発らしき熱は出したものの、発疹はほとんど出ていなかったJr.

今回初めてか、かかりきっていなかったので2回目なのかも coldsweats01

おかげさまで、昨日の午後からは熱が出ていないので、もう大丈夫だとは思いますが。

子どもが熱を出して思うこと。

回を重ねる毎に、さほど心配しなくなるもんですな catface

こちらも強くなるというか。

これくらいなら、子どもは自分で治せる、と信じられるというか。

もちろん、過信はいけませんが coldsweats01

ホメオパシーを知ったから、というのも大きいかな。

ま、時々熱も出しつつ、丈夫な体を作っていってくだされ、Jr.くん。

|

« あぁ、かわいい。。。 | トップページ | うだうだ。 »

Jr.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296515/33068898

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ。:

« あぁ、かわいい。。。 | トップページ | うだうだ。 »